いよいよ製本と封入。はてさてぶきっちょには嫌な苦手な作業が残りましたよ。
中綴じコピー本の作り方を検索するとことごとく薄い本に行き当たる。薄い方々に感謝。
 

ダイソーにこんな便利なもんがあるのね。年末一気に欠品するらしい。

折り方も色々な流派があるらしい。
表紙だけ折ってホチキスしてから折るパターン

クリップを指に貼るパターン

まとめてふわっと折ってからバラして重ねて折るパターン

なんにでもノウとかハウとかあるもんだ。
いろいろ調べてみたけど生粋のぶきっちょには如何ともし難く、器用な妻に大半の作業をやってもらってやっとこ出来上がったわい。

PP袋もダイソー。袋に入れるととたんに売り物感でる。